湘南 natural life

今日の午前中、心の友 えりさんと来週に控えた子供達のキャンプに持っていくものを買いに行ってきました。

今年から習い始めた 体操教室主催の1泊2日のキャンプです

気がつくと来週に迫っていたのに、のんびりムードの私。

しかし、幼稚園のお迎えの時に しっかりママさん達の話を聞きちょっと焦ってきまして・・・

もう一人、絶対私と同じのんびりモードの人間が! 彼女を誘ってみようとメールを出すと
ドンピシャ!!! 2人揃って行ってまいりました。 100均に!!

しっかりママさんの真似をして、私達も持ち物を小分けにしようと 
数枚で100円のスライダー付クリアパックを買ったり、お椀、虫カゴ、虫取り網等など買ってきました

2人のお迎えを終え、家に帰ってきて早速準備開始! しようかと思ったけど
なんだかさみしいクリアパック・・・ 気になる・・・

ちょっとポケモン書いてみようかな~ でも失敗したら嫌だしな・・・ そうだ! あれだ!!

ぬりえを持ってきてなぞってみました。
pokefuku1.jpg pokefuku2.jpg

私ってこんな事ばっかりやって暇な人間だなぁ・・・ ポケタのポケモン熱をヒートアップさせてるのって私なんじゃないかな~ 
なんて思いつつポケタの喜ぶ顔がみたくて計7枚、写してみました。

完成した袋に名前を書き、持ち物を入れてリュックに入れてみると、思っていた以上に荷物が多く、
ポケタのリュックには全然入りきらない・・・仕方なく、パパと私のリュックを出動させ、
ポケタのリュックには手荷物を入れる事にしました。
bag 6

準備は着々と整い始めましたが、なんだか寂しくなり始めた ポケタではなくワタクシ・・・
普段 うるさいな~ たまには一人の時間が欲しいなんて思っていても、いざ泊まりでいないと
思うと、かなり寂しいものです。

いない間 ポケタの事ばかり考えちゃいそう・・・ 子離れの練習にちょうどいいかもね~ ^_^;


PS えりさん 余計なもの書いてごめん・・・ ポケトくんも同じようにしたかったって言いそうだったら 
   描くからら持ってきて~(^_-)-☆ ぬりえ貸してあげてもいいけど、自分じゃ描かなさそう?


スポンサーサイト

コメント

きゃぁ!いつの間にあんなすごい絵を!
私透明で全然気にならなかったのにィ。

ポケトも描いてって言うかな・・・。
シンプルが好きって言わないかな!!

それにしても ほんと心の友よ!買い物誘ってくれてありがとう!
でなきゃ私前日あたりに泣いてたかもぉ。

エリさんとmayucoさんへ・・・・

水遊び用の靴ってどんなのにした?

エリさん
 ポケトくんがその方がよければ ほんと描くから、持って来て~ 

エリさん おかもさん
 家もまだクロックスにするか、マリンシューズを買うか迷ってます。
 ってもう1週間しかないよね^_^; どうしよう?

昨日靴見に行ったんだけどなかなかなくて
結局クロックスにしちゃいました。

川遊びってどんな感じなんだろう・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/101-6ff863cf

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

