湘南 natural life

ポケタがキャンプから帰って来る日、私はお仕事でお迎えはおじいちゃんとおばあちゃんにお願いしました。

1泊しかしていないと言うのに、まるで長旅から帰る息子に会うかのようにドキドキし、楽しみにしていました。
交換日記用のノートにメッセージなんか残しちゃったりして仕事に出かけ、
仕事中も もうそろそろお迎えの時間だなぁ・・・❤なんて考えながら、
仕事を終えいよいよポケタとご対面!!

案の定、子供はホームシックにも全然かからず、楽しんで来たようで、少々母と子の温度差を感じましたが、
何気なくベタベタくっついてきたりして、それが私も嬉しくキャンプの話を沢山聞くぞ~なんて思っていたら、
初めてのお泊まりでかなりお疲れの様子のポケタ、なんとなく熱いような気もするし、
これはこれから熱でも出るかなぁ・・・ 

やっぱり 出ちゃいました 熱・・・ 私が えっ? 私がびっくりです・・・

仕事帰り、なんとなく身体の節々が痛くて 冷房病かなぁ・・・なんて思っていたら
だんだん寝る頃にひどくなってきて、ポケタのついでに自分も測ってみると38度! あれっ
このタイミングで私が風邪ひく??

夏の発熱って厳しいですねぇ・・・ この寝苦しい季節+熱って!!

市販薬を飲み、この日は子供達と離れて一人寝る事に・・・
夜、ベッドの中でポケタと色々話しながら寝ようと思っていたのにぃ・・・ごめんね~

気温? 体温? 訳がわからぬ暑さに苦しみながら、とりあえず汗かいとく?って感じで
一晩ほとんど眠れませんでしたが、次の日病院に行き、薬をもらって一日休むとだいぶ良くなり
やっと完全復活致しました。

今回もパパのおとうさんとおかあさんにお世話になりっぱなしでした・・・ いつもいつもすみません
ありがとうございました!!

結局 ポケタは熱も出さず、次の日元気そのもの!! 母 もうちょっと体力つけなければね

ねぇ ポケタ キャンプなんだけどぉ・・・  話・・・聞かせてもらうことは出来るかしら?
キャンプ? いつの話よっ なんて冷たいこと言わないでね
スポンサーサイト

コメント

あらま!
冷房は気持ち良いけど
カラダがだる~くなるよね
あたしも職場と外のギャップに
よくクラっときます
こればかりは仕方ないけど…

されど母復活早い!
いつもいるものがいなかったりすると
な~んか調子狂うってのもあるよね

ポケタくん良い思い出ができて
充実夏休みだね^^

そうなんだよね~ 外との気温差に身体が
ついていけなくなってるよ・・・

ポケタの幼稚園はお泊まり保育がないので
今回のキャンプはいい思い出になったかな(^_-)-☆
子は親がいない方がしっかりやってるみたいだしね

ポケタくんキャンプ満喫してきたんだね☆
ママがダウンしている間におじいちゃん
おばあちゃん、パパとチョコラちゃんにキャンプの話
し尽くしちゃったかしら??

mayucoちゃんもう体調はバッチリ?
私は昨日K大の友達親子5組でプールに行ったら
見ていただけなのに疲れて疲れて・・・
お互い体大事にしないとね^^;

体調はどう?
我が家もやっとのことで復活。
恐るべし夏風邪だから、大丈夫かしら?と
コメントしてみました(・・。)ゞ

明日、会えるかな?

はなちゃん
 相変わらずプール三昧な毎日なのかしら?
 子供のころはあんなに楽しかったプールも大人にになると・・・ ねっ
 お互い猛暑をなんとか乗り切ろうね

おかもさん
 風邪はすっかり治ったけど毎朝すっきり目覚める事ができず、夏バテ気味です・・・
 お互い体調崩さないように気をつけようね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/111-270c5820

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

