湘南 natural life

やっとやってまいりました! 遠路はるばるアメリカから!!
aba.jpg
パパのアバクロショートパンツ! 注文してから1週間程度で届くと言っていましたが、
在庫がなかったのか結局2週間ちょっとかかりましたね~
やっぱりベッカム、キムタクがご愛用とだけあって人気があるんですね~

注文時、何か欲しいものがあれば一緒にと声をかけてもらい 見てみましたが、
かなり細身のシルエットなTシャツ・・・ 実物見れればアレだけど・・・ 
ネットで注文するのにこの細さは・・・とりあえず、 今回はやめておこうかなっjumee

宅急便が届き、早速 中を確認してみると、なんだかとても素敵な香り

パパ情報によると、アバクロではshopで香水を吹きかけているとの事
さすが、そういう情報は抜かりないね~

こういう話をパパのおかあさんに話すと ポツリと一言

そんなに勉強家だったなんてね・・・ 学生の時それだけ頑張ってくれていたら・・・ 膃

ショートパンツを穿きながら、

オレとベッカムって良いと思うものが似てるんだよな~

と笑いながら話すパパ!

もし もしも!! ベッカムがパパの事を見て その服いいね~僕も好きだな~と言ったとしても 
ヴィクトリアにはバッサリ斬られると思うよ あなたとは違うって

私の一言に頷くパパ くだらない夫婦の会話に首をかしげる子供達でした

最近 気に入ったものがなかなか見つからないと言っていたパパ
久しぶりのお買いものでした・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/114-cb02eacb

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

