湘南 natural life

昨日はチョコラの幼稚園のお友達のお家に遊びに行かせてもらいました

最初は ポケタ、チョコラ Aちゃんと3人の予定でしたが、午後からNくんも加わり
そのうえ 近所のお友達、小学生のお兄ちゃんも遊びに来たりなんかして
すっごい賑やか・・・って言うか小学生のお兄ちゃんに遊んでもらってかなり興奮気味のポケタ・・・
Aちゃんママ うるさくしてスミマセンでした・・・

久しぶりにお友達に会ってチョコラもポケタも大満足! 私もママさん達と沢山話せて大満足!
楽しい時間を過ごし、お家に帰ってきましたが、今日はまだまだお楽しみが(*^_^*)

ポケタの誕生日が近いので家族でお食事です
今回はイタリア食堂 ディエーチ--Dieciに行ってきまsた

あ~ お腹がすいたぁ・・・ と張り切るパパと正反対な子供達
pokez.jpg
これポケタ寝てます・・・ 遊び過ぎて撃沈で~す 何度も何度も起こしましたが復活不可能・・・ 
おーい 今日は誰のお祝いだぁ~って感じでしたが諦めて3人で美味しく頂きました

d4.jpg   d3.jpg   d2.jpg  d1.jpg
どれもこれもポケタの大好物を頼みましたよ。 
ムール貝にチーズとサラミの盛り合わせ、ペスカトーレにスペアリブ 全部美味しかったよ~ 
結局キミほとんど食べなかったけど・・・

デザートはお家に帰って、パパのおかあさんがPATISSERIE NAOKIのお菓子教室で作って来てくれた
ケーキを頂きました
picake.jpg
ピスタチオのケーキで甘すぎずさっぱりしていて何個でもいけちゃいそう(@^^)/~~~
こちらもとても美味しかったです。

帰宅してから ポケタは頭が痛いと言い出し少し心配しましたが、今朝は元気になっていたので安心しました。遊び過ぎちゃったね・・・

だんだん夏休みの疲れがたまってきているようなので気をつけなければ・・・
来週は予防接種に夏季保育 スケジュールみっちり入っているので頑張ってよ~
スポンサーサイト

コメント

思い出した!予防接種!年長の間にやっておくやつね!
すっかり忘れてた!我が家も夏休み中に終わらせたいのだった。
今から急いで予約したらできるかなぁ?
ブログに良いこと書いてくれて、ありがとっ☆

ポケタくんお祝いディナーにイタリアン
いっぱい遊んで疲れて眠ってるってオチが
ありながらも
さすがパパセレクト
素敵なお店だね
あたしも昨日はランチだけどイタリアンデーだったの!
なんだか要所要所でカブルな~♪とにんまり^^

追伸
後でメールさせて頂きますネ☆

おかもさん
 お役に立てて良かったわ! 幼稚園始まるとまた忙しくなるしね
 風邪ひきにくいこの時期に済ませちゃうといいよね

てみる
 ほんと かぶるね~(*^_^*)と私も思っておりました。
 てみるの人柄で沢山の人たちに可愛がられお付き合いが続いているのね❤ 素晴らしいわ

 メールお待ちしてま~す

ディエーチは

おいしいですよね。たまに出かけます。夜もいいですよ。

disneyworldさん

コメントありがとうございます。
美味しいもの食べてるときってほんと幸せですよね(*^_^*)
私もこれからdisneyworldさんのブログに遊びに行かせてもらって
湘南の美味しいお店勉強させてもらいま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/118-03309c4b

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

