湘南 natural life

先週末 高校時代の友達が4歳になる息子くんと我が家に遊びにきてくれました。

前に会ったのはチョコラと息子くんがお腹にいた時なので四年半ぶり!? あれからそんなに経つのか・・・
久しぶりの再会でしたが、お互いブログで近況を知っていたので、久しぶりって感じしなかったな(*^_^*)

シャイな息子くんも 積極的なチョコラに押されながらもいつのまにやらママから離れて
楽しそうに遊んでくれていたようなので、一安心 

話題は 子供の話から自分たちの高校時代の話へ・・・

なんだか そんな年頃だったんでしょうけど、 私 その頃 大人ぶっていたというかクールな感じに
憧れていたというか ちょっと冷めた感じ?^_^;

今となってみれば、
嫌だっていつの日にか大人にならなきゃいけないんだから、
なんでもっとあの頃 キャピキャピその年を楽しまなかったのかなぁ・・・
なんて思ったりして、

そう思い始めたのは、パパと付き合うようになって学生時代を楽しそうに話すパパをみてなのかな
一度きりの人生 その時 その時を楽しんだ方が得かな なんて
だから ポケタとチョコラには思いっきりその時 その年齢を楽しんでほしいなぁ なんて思っていたりしています

そんな話をしていると 我が友も同じような事を・・・ お互いあの頃と変わらないと思っていても
やっぱり月日は経ったんだね~ 

彼女は 可愛い天然ちゃんに見えてかなりの気遣いやさん、
息子君やワンコ達にたっぷりの愛情を注ぎながらも
自分の仕事をしっかりこなす彼女を見て学ぶところ多いです。

学生時代から今日に至るまで 職場で知り合った人 パパを通して知り合った人 子供を通して知り合った人
沢山の方達に仲良くしてもらってます。
良い刺激を沢山もらっているんだから、日々 自分自身成長していかなければいけませんよね

これからも みなさん ヨロシクお願いします❤

子供達よ 君たちもお友達を沢山作って楽しい日々を送っておくれ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

とっても充実した一日だった~♪
いろいろありがとう!
この日記を読んだだけでまたもやうるる^^;
これからもたくさん一緒に楽しもうね!
またの再会が待ちどうしい☆

ほんと私も楽しい一日だったわ

子供たちがお互いに初対面モードにならないようにまた遊ぼうね~
その日を楽しみにまた 明日からお仕事頑張ってくるわ・・・

てみるも頑張ってね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/121-1480c2d4

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

