湘南 natural life

数週間前 こんな本買ってみました。
MAQUIA (マキア) 2008年 10月号 [雑誌]MAQUIA (マキア) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/23)
不明

商品詳細を見る

3●歳にして 初コスメ雑誌です・・・ これってイケてませんよね

あれはもう7~8年前 そっち方面にあまり興味の無い私に少々あきれ気味の方が一人
私の憧れの女性 Y姉様 

mayuco 若い時にお手入れきちんとしてないと後から痛い目にあうよっ

痛い一言っ それから少し教えてもらって・・・ あれからだいぶ経ったけど私ってその時のまま^_^;
年齢に応じたスキンケアやメイクの仕方あるんだろうなぁ・・・ 
これから秋か・・・今まで季節でメイクを変えるってなかったよね~

そんな事を考えていた時に目についたこの雑誌!

最近 ワタクシお気に入りの米倉涼子サン 
前はあの白黒はっきりつける話し方にすこし引き気味な感じでしたが、やっぱり美しい人は 美しい!! 
見ていて飽きないんだなぁ これがっ

この表紙につられて中を開き少し見てみるとメイクやスキンケアの仕方が載っていました。
こういうのって不器用な私には、なかなか真似できなくてねぇ~汗;;

一度 元に戻してみました。・・・が、そろそろ微妙なお年頃・・・ 
ここで美意識再確認しておかないとまずいんじゃないのぉ~~~ って感じで買ってみました。

でも、 買ってきて開いたのは数日後、この本 既に一眠り終えてます。
いやいや 頑張るよ! 今年は見せる意識 バリバリで行きます。行きたいと思ってます。 今のところは
スポンサーサイト

コメント

mayuco~、お久しぶりです。

も、もしかして・・・私の事かしら?
その節は失礼しましたm(__)mきっと若くて綺麗なmayucoの肌にジェラシー感じてたのね。
良いモノを使いなさい!ってランコムのマスカラを旅行のお土産に買ってきたのを覚えてるよ(笑)なんてエラそーな私なのかしら・・・。

でも、高い化粧品を使ったり、エステ行ったり、毎日、マッサージやパックをすることだけが大事という訳ではないのよね。自然体でステキな年齢の重ね方をしている人になれたら良いなぁーと思うようになりました。

mayucoのナチュラルなキレイさが私は好きだな(*^_^*)

久しぶり~ そうよ姉さまの事よ(*^_^*)

だって私あの時ファンデーションの下地つけなかったり
ベタベタするから乳液付けない時もあるなんて平気で言ってたからね(笑)・・・^_^;
あまり興味無いって言うかかなり興味ない??
Yuka姉的には このままいったらこの子の肌はどうなっちゃうのかしら?って心配してくれてたのよ❤
有難きアドバイスだったわ(^_-)-☆

自然体で素敵な年齢の重ね方ね!私もそうなりたいなぁって思います。
今もYuka姉は素敵なんだろうなぁ(*^_^*)

おおお
米倉涼子嬢コワイくらい美しいよね!
mayucoはナチュラルで美しいと思うわよ(けしてお世辞ではなく)
肌がキレイだし♪

見せる意識ね…確かに^^
常に心がけたい~ィ

米倉涼子嬢 ほんと若いころより綺麗になったよね
年齢を重ねるごとに美しくなれるなんてほんと素晴らしいわ 

お褒めの言葉有難う(*^_^*)お世辞とわかっていても嬉しいわ
てみるこそこの間会ったとき 相変わらずお洒落さんで美しかったよ
お互い素敵な女性になれるよう 頑張りましょうね
ホホホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/126-67f4c4f9

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

