湘南 natural life

今日はパパと二人で元町にデート・・・ 私の大好きな場所に行ってきましたよ~ 

それはenoughと言う子供服のセレクトショップですLOVE
数日前にCharming SALEのハガキが届き、それでは行ってみましょうかと言う事になりまして

今年 春から夏にかけて ポケタは身長が2cm、体重が2kgも増えました。

細身なので、今まではパンツ等は丈は短くなってもウエストはそのまま!
結構長い間着れてたんですよね~ 
それが今年の夏はよく食べ、よく寝たせいか夏の初めには穿けていたパンツが
この間 履けなくなっていたんです・・・ ショック・・・

まぁ かなり履いたのでそろそろしょうがないけどね^_^; と言う事で子供達の洋服を見に いざ元町へ・・・

小さめのshopですが少しおもちゃがおいてあって 子供がちょっと遊べるようになっているので、
いつもは二人も一緒に連れて行くのですが、今回はSALEで混みあっているんじゃないかと思い
パパのおとうさんとおかあさんに2人をお願いしてしまいました(ありがとうございました(*^_^*))

パパと二人で隅から隅まで見て回りましたよ 可愛い服がいっぱいあってテンション上がりまくりです。
でも好きなもの好きなだけって訳には・・・ ねっ 厳選しました。

eno.jpg  eno1.jpg


結局 パンツは気に入ったものが見つからず、ポケタにはFITHのアウターとブーツ、DENIM & DUNGAREEのネルシャツを購入・・・

チョコラにも可愛いアウターがあったのでついでに買っちゃいました。SALE対象外だったけど
私の大好きなCHIP TRIPです。 細かい所まで可愛いんですよね

ポケットの中の生地
eno3.jpg   eno2.jpg
しかも 左右違うなんて可愛い・・・

襟の部分も
eno4.jpg
取り外し可能!(^_-)-☆ ボタンも可愛い

ポケットの中なんて見えないじゃん と言われてしまえばそれまでですが、
私にとってはそういうところもたまらなかったりします。

本当は、他にも帽子にレギンス、ワンピースいっぱい可愛いのあったんだけどね~
まぁ しょうがない

その後 TOMORROWLANDに自分たちのモノも見に行きましたが、そちらでは収穫ゼロ
かなりこちらは混みあっていてあまり見れる状態ではなかったし、
今 自分がどんな洋服が欲しいのかわからないまま行ってしまったので
欲しいモノ見つかりませんでした。

最近 子供服の方がググッと来るものが多く、嬉しいやら悲しいやら

最後にこれはどうでもいいことなんですけど、今朝、目が覚めて
「なんだか今日は髪の毛の寝癖がひどそうだなぁ~」
なんて思いながら鏡をのぞくと あれっ? かなりうねっているが いい感じの動き・・・

顔を洗い髪の毛にムースとワックスをつけると おおっ! 何の手直しもなくこんなにまとまるなんて!
と言う事で パパに写真を撮ってもらいました
maco.jpg
ははは^_^; はじめまして 

ちなみに 少しくせッ毛なだけで パーマはかけていません。
動きが出るようにカットしてもらっているのでそのせいもあるとおもいますが
あまりに手間いらずでここまで動きが出たのでびっくり 記念にパチリッとしておきました。

昨日の夜の寝方ってどんなだったんだろうか? 毎朝これなら楽ちんなんだけどなぁ(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

なんて、上手な寝方をしたのかしら?
初めまして!な登場にあらら!と顔がほころんでしまった(;^_^A

買い物ってねぇ~気づくと子供のばかり買ってて、
私なんてウインドーショッピング自分のはしないし・・・・。

我が家は足が大きくなってしまった二人の
長靴を買いに行ってきたよんっ!

ま、足が大きいせいもあり、あんまり選べず、
面白みは無いんだけど、でも、久しぶりの外出で
楽しめたわぁ~。

ミスター●●●●・・・・だったけど(笑)

長靴買ったのね~(@^^)/~~~

新しい長靴を履いたTくんに会えるの楽しみにしているわ
とりあえず今週はイベント盛りだくさんだからね
来週以降がいいよね(*^_^*)

ほんと自分のモノだと、購入まで色々悩んだりするけど、
子供のモノだとお財布ゆるむよねっ(笑)

いつも見せていただいて更新楽しみにしてます。
なのに今頃コメントでごめんなさい~。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもムスメがチョコラちゃんにお世話になってます!ムスメ、チョコラちゃんに憧れてるようです!「チョコラちゃんが持ってるお花がかわいい~」って言ってました。

Mちゃんのママに私に似てると聞いていたのですが
ほんとにツボが一緒というかビックリしてます!
だって!だって!
チップのアウターはつい先日ムスメにどうかなあってネットショップで迷ってましたもの(若干今も迷ってるのですが・・)色違いですが、チョコラちゃんと一緒なら更に買いたくなってきました~♪

チャーミングセール、最近は行かなくなりましたが
以前は毎年年に2回皆勤賞で(そんなのないが^^;)TOMORROWLANDが一番の目的でした。enoughも行きたいと思ってたお店です。

mayucoさんの旦那サマもステキなんですね~。
オシャレですよね。アバクロとか。

↑「はじめまして」の写真もとってもステキ!!
私なんて似てるなんておこがましいのですが、いろいろお話させていただきたいなあ~☆

運動会でお目にかかれるかしら。
あ、長くなってしまいました。。。。
またコメントさせていただきますね!

mayucoさん、初めまして(笑)
monamamaさんがコメントしてたので、私も便乗(^^)
mayucoさんとmonamamaさん、やっぱり似てる~
同じお店でお食事してたりするし(^^)
お二人がお話しているところを見るのを楽しみにしてますね~

monamamaさん
 コメント有難うございます(*^_^*)こちらこそチョコラがお世話になっています。
 
 私もいつもmonamamaさんのブログ楽しく見させてもらっています♡ 
私も思っていましたよ~ツボ一緒って!!!
(おこがましいなんてとんでもない! こちらこそですよっ)
 美味しい情報、Handmade情報 その他色々興味津津な情報満載!で
 こんさんの言うとおり☆と思っていたら そのうえ チップの同じアウターとは!すごいっ
 これは集会開くしかありませんねっ こんさんも集合ですよ!!(@^^)/~~~

 チップのアウター実物見てから決めて下さい(^_-)-☆

 私も運動会でお会いできるかな~と思っていました でも凄い人だから厳しいかな^_^;
 近いうちお会いできるの楽しみにしています

こんちゃん
 初コメ有難うございます(笑) やっと登場してきてくれたのね(*^_^*)
 こんちゃんの言うとおりだったね~ でも私から言わせて頂くと 
 monamamaさんとこんちゃんのベビーがいるとは思えない行動力!!似ているっ 素晴らしいわ
 私はちょっと身軽になりつつもまったりしてしまう事が多く見習わなくてはと常日頃思っております 
 コメントこれからも待ってるよ~

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/128-a00df8c9

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

