湘南 natural life

昨日 夏にお泊りに来てくれたお友達ひかりちゃんから嬉しい贈り物が

こちらは何のお構いもできず申し訳なかったぐらいなのに
夏のお礼にとHandmadeのストールを送ってくれました。
st1.jpg   st2.jpg
シンプルで合わせやすそうだし、可愛い!! やっぱりHandmadeって作ってくれた人の気持ちを感じるわ 
今までもひかりちゃんからは 色々Handmade小物頂いてます(ほんとありがとね~)
彼女はおしゃれさんで器用なのでいつも可愛いモノを作っています。

私がソーイングに興味を持ったのも彼女の通園グッズを見せてもらったから
神奈川と九州と離れているので 写メールでのやりとりで小さい写真だったけどすごい可愛くて
それまでミシンなんて面倒だなと思っていた私も、どうせ作るんだったら気に入ったものを作ろう!!
とポケタの意見もあまり聞かず自分の好きなように作ったのを覚えています^_^;

が、しかし ソーイングを始めるきっかけを作ってくれたひかりちゃんに
私は一度もHandmadeモノはお返しした事がありません。

自分の作ったものに自信がないからなんですけど・・・

でも今回は私も何か作ってお返ししてみようかな~なんて思っています。
何にしようか考え中・・・ 

私の場合これ一番ねっ 早めに作るよ~

これからも 私にソーイングの刺激をガンガン頂戴ね~ ソーイングの友よ!!!



コメント

写真の撮り方がお上手(^^;)
私はおしゃれでもなく器用でもないのよ・・・
mayucoちゃんにいつも刺激を受けてます(^^)

私が押し付けてるだけだから何にもいらないよ!
でも・・どうしてもっていうならブラウスでも~♪

ご謙遜を! ほんとありがとね~

何もいらないの! なんだ今回はブラウス頑張ろうと思ってたのに残念
やめておくわ~(@^^)/~~~

じゃあ ブラウスはやめておいてシュシュにするかっ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/134-64a6704f

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

