湘南 natural life

こんばんは またまた お久しぶりです・・・ 今回は悩んでご無沙汰なわけではありません・・・  

ここのところ ソーイング ソーイング ワタクシにしてはかなり頑張ってミシンに向かっております
肩こりひどいです・・・ 腕上げるとしびれます

何故こんなに頑張っているかといいますと、お友達に紹介して頂いてイベントに
若輩者のワタクシですが、参加させて頂ける事になりまして・・・

参加させてもらえるのが決まったのが、10月末 納品が11月21日

あれ? 仕事、子供達の習い事の送り迎え等など・・・私 間に合うのかい??? 
ひぇ~~~っ 焦る~ 焦ってやると失敗・・・ また焦る~

まぁ まぁ せっかく参加させてもらえるのだから楽しみましょう・・・ と言う事で最近作ったもの達です。(写真暗くてスミマセン・・・)

・ タートルネック (キッズ 120, 110)   
log1.jpg log3.jpg log2.jpg

・ リバーシブル ストール(キッズ)
log4.jpg  log5.jpg

・ バッグ(ちょっと気になるところあり 出品しません・・・ )
log6.jpg

・ マスク(20枚)
log7.jpg
もう2週間をきってしまって あと何個作れるかな? ポーチ類 バッグのリベンジ その他まだ考えているものはありますが、何しろ予定もびっしり入っちゃってるしどれだけできるかな~

無理せず頑張りま~す!!

参加させていただくイベントはこちら
        ↓

"Log Cafe おうちShop&Cafe"

ハンドメイド品やリサイクル品の販売と ちいさなカフェを開きます

☆ママさんたちの腕の見せどころ!!
 布小物、手作り子供服、あみもの雑貨、毛糸ぞうり、モビール
けしごむハンコ、ハワイアンステンシル小物、焼き菓子。。。などを販売予定です!

☆リサイクル品では、洋服や日曜雑貨などを予定しています!

☆カフェスペースではスイーツやコーヒーを中心とした各種ドリンクを用意しています!

どなたでもWelcomeです!
もちろんお子さま連れでも。。。
(当日はみんなスタッフも子連れです)

ご興味のある方は是非 お立ち寄りくださ~い!!!
スポンサーサイト

コメント

すご~い(^^)上手に出来てるね。
でも・・わが子以外の子が着てくれると思うと肩に力がはいっちゃうんじゃない(^^;)
たくさんお客さんがきてくれるといいね。
近くだったら絶対行くのになぁ。
出品しないというバッグ、私がもらってあげる・・
じゃなかった私が買うよ(*^^*)

そうなのよ 力入りすぎて肩こっちゃって・・・

時間が足りなくてね~ 本当はもっと色々作ってみたかったんだけどね・・・
次回も参加させてもらえたら次こそはもっときちんとしたものを出したいわ

売れ残りもらって・・・ 一応売れ残っても使えるもの作ってみましたよ^_^;

初コメ

遂に初コメさせていただきます。
今日、25日に読んだから残念。。。
このイベント行きたかったなぁ。
私も最近子供服作ってます。
mayucoさんみたいにうまくないけど、達成感が心地よいですね。
タグとかつけるとおしゃれなんすね!フムフム
仕事しながらソーイングして偉いなぁ。
あたしなんて時間タップリあるくせにそんなに活動してないから反省・・・


長くなっちゃった。

またー!

※おっと、誰だかわかったかしら・・・?


わかってるよ~(*^_^*) 初コメ有難う!
全然偉くないんだよ すっごいムラがあるからね・・・ 私の場合 ^_^;

達成感!わかる わかる 
arumamaさんオシャレだからのhandmade服も可愛いんだろうなぁ 是非見せていただきたいわ


近いうちまた遊んでね 楽しみにしてま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/144-23ce017e

\"Log Cafe おうちShop&Cafe\"行ってきたよ♪

今日はお天気も良かったので、さくらとみかんと私とTくんとで mayucoさんの参加しているイベント\"Log Cafe おうちShop&Cafe\"へ みんなで行ってき...

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

