湘南 natural life

週末 ミシンに向かい ポーチ 5つ バッグを2つ作りました。
han6.jpg  han4.jpg  han9.jpg  
han7.jpg  han5.jpg  han8.jpg  han3.jpg

上3つの裏地はすべて パープルのチェック 水色ドットの方はブラウンのストライプにしてみました。
どの生地とどの生地を合わせようかな~なんて考えるのってほんと楽しいんですよね~ハート

納品は21日 まだ時間があるので、次は何を作ろうかしらなんて思っていましたが
ワタクシ体力的に限界がきちゃいまして・・・ 情けない。
残念ながら 今回はこのぐらいでやめておきます

本当は ルームシューズとか カードケースとかもっときちんとしたバッグとか作りたかったのですが
今回はなにしろ時間がなくて大した物つくれませんでした・・・

ほんと寝るの大好き人間の私、今回寝る間を惜しんでミシンに向かっていましたら
週明けの幼稚園お迎え時 お友達ママさんに
 
何? 疲れてない? 今日、顔違うよっ と一言・・・

確かに顔 変だよね・・・ 
睡眠時間を削って無理したので案の定 歯痛、いつもながらの副鼻腔炎が悪化し
病院に行ってきました。

月曜、火曜とぐっすり寝て顔も元に戻りましたjumee☆shy1

大変だったけど 楽しかったなぁ~
次回 また参加させてもらえたら次こそは色々作ってみたいな~

初日 私も他の方のハンドメイド品を見に行きたいと思っています。
どんなものがあるのか楽しみだな~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/146-d976d126

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

