湘南 natural life

昨日は火曜日 ワタクシ午後 お仕事の日です。

火曜日はいつも 2時に幼稚園にお迎えに行った後
パパのおとうさんとおかあさんに2人をお願いし、仕事に向かいます。

病院は3時から6時30分までなので だいたい家に着くのは7時過ぎです

昨日もいつもの通り7時過ぎに帰ってきてお隣のお家に行くと 
ニコニコ顔のポケタが何かを後ろに隠しながら近づいてきました。

何持ってるの? 見せて(*^_^*) と聞くと

ハイ プレゼント❤と見せてくれたのがこちら
coo1.jpg
クッキーです。が、これなんて書いてあるかわかります?

はい おかあさん 35あげる

あ、ありがとね あ、あれ・・・ ポケタ35ってまさか・・・

うん チョコラが4 でポケタが6 それでお母さんが35 と満面の笑み

やっぱ 35って年の事? 

うん そうだよ

クッキーで年を感じるとは ハハハ

その後 一人しみじみ考えちゃいましたよ・・・ もう35だったのね・・・
って言うか来年36で年女だし、ついこの間24歳 年女です なんて言っていたと思っていたのに
あれから12年も経ってしまっていたなんて ほんと 早いなぁ・・・

24歳の時って何やってたっけ? パパと付き合い始めたのが23歳の終わり 
あ~ 最高に仲良かった頃だなぁ・・・ 1分で1秒でも長くいたいわ なんて思っていたのが
月日が経つのは恐ろしい 

一緒に今度 ○○行こうよ とのお誘いに
う~ん 行ってらっしゃ~い お留守番してます❤と丁重にお断り

Noと言える日本人 私も大人になったなぁ・・・ ウフフ 違うかっ

まっ まぁ 恋人から家族になった。 なんて言うの 空気みたいな存在って言うんですかね
これからもヨロシク パパ

年齢クッキーはおじいちゃんとおばあちゃんにもあげたんだ
でもおとうさんの作ろうと思ったらなくなっちゃって作れなかった

とポケタ・・・

あれ・・・? パパ ごめ~ん  空気みたいな存在って禁句だった・・・ かな・・・

おかあさん クッキー美味しかったです。子供達もすごい喜んでいました
本当にありがとうございました~
coo.jpg
スポンサーサイト

コメント

わかるわぁ・・この前まで『はたちで~す(^^)』と言ってた気がする(^^;)
私は、弟君が入園したら、他のお母さんたちが若い!!と思ってね。
だって、肌がピッチピチなのよ(^^;)私とは違う・・
ここで自分の年を感じてます(--;)

やっぱりパパはmayucoちゃん大好きなのねぇ(^^)
おばあちゃんとクッキー作り、うらやましいです☆

こんばんわ、お久しぶりです。

早いねぇ(><)初めて会った時はmayucoが27歳で、
私が33歳(キャー)だったもんね・・・既に私は若くなかったけど、mayucoは若かった。
今ではステキなママさんだものね。
あの頃から君は頑張り過ぎるところがあったからさぁ
育児、家事、仕事と何でも完璧に!と気負わずに、無理しないで欲しいな。

ちなみにJ様も来年、年男なのよ。
mayucoとひと回り違うって話したら苦笑い(TT)してました。

急に寒くなったから、風邪ひかないようにね!

ひかりちゃん
 今、パパがブログを読みながらついこの間24ってそりゃあないだろって
言ってたんだけど ひかりちゃんのコメントを読んで上がいたよって大笑いしてたよ(*^_^*)
 ひかりちゃんもまだピチピチじゃない  大丈夫 大丈夫 はたちで~すでいける・・・
 27、8で~すなら確実にいける(^_-)-☆(笑)
 

Yuka姉
 久しぶり~ コメント有難う

 ほんと早いよね~ 27歳と33歳か・・・ あの頃のYuka姉より今の私は年上なのね
 私にとって大人の女性のYuka姉は憧れで、私もいつかYuka姉のようになれるかしら
 と思っていたけど 私の中身はあの頃のまま、成長しているのは見た目だけかしら・・・^_^;
 
 今は完璧とは程遠い感じなんだけどね でも気負わずに無理せずに! 
 了解しました ありがとね~

 J様 ひと回り上なのね! 相変わらず渋くて格好良いんだろうね~ 
 家のパパさん お会いしたらきっと未だにド緊張しそうだわ(@^^)/~~~

あは
かわいいクッキー^^
ママに似て創作上手☆
それにしても無邪気に年齢数字作られちゃお手上げだよね(笑)

付き合いたてのエピソード
かなりラブラブだったのね!(今も)
なんだかにんまりしてしまったよ♪

ほんと お手上げ状態だったよ(*^_^*)

そうなのよぉ あの頃はラブラブだったのよ
今は・・・ うん そこそこかな(^_-)-☆

35クッキーはポケタが おかあさん あ~んして(*^_^*)と食べさせてくれました。
今は 息子とラブラブです(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/147-099a79b0

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

