湘南 natural life

寒くなってきましたね~ 

そろそろサンタさんにプレゼントの相談しなければっ
家のサンタさんは他のおうちとはちょっと違って何を持ってきてくれるかわからないんです

子供達が欲しいものは 両方のおじいちゃん&おばあちゃんに買ってもらっているので
サンタさんはサンタさんにお任せと言う事にしています。

去年は時計の読み方を覚えてもらいたいと2人に腕時計を持ってきてくれました。

今年は何がいいかなぁ・・・ と思っていたら 

サンタさんありがとう! ポケタの入学準備の事を気にしてくれるなんて
なんて家計に優しいサンタさんなのかしら

今年はステーショナリー+本になりました。

ポケタを喜ばすにはやっぱりポケモンかなぁ・・・と思っていたら
パパが桜木町にお買いものに出かけると言うので
ついでにポケモンセンターに寄ってどんなモノがあるのか見てきてもらいました。

小学校には何が必要なのかと小学生ママの先輩、お友達のエリさんにメールで教えてもらうと
そのメールにはこんな事が書いてありました。

パパ一人で行ってくれるなんて 偉いね~

う~ん・・・ 偉い・・・ っちゃ偉い????

パパの本来の目的は、自分へのクリスマスプレゼント

洋服がないから買い物に行きたい行きたいと騒ぎ、一緒に行こうよと誘って頂きましたがお断りし、
一人でクリスマスムードたっぷりの混みあう横浜、桜木町へ

この時期ですからね・・・ 桜木町は特に凄い事になっていたらしく
駐車場探すにも一苦労だったみたいです。 

最近気に入った服がなかなか見つからず、買い物に出かけても収穫なく終わっていましたが
今回はとりあえずEDIFICE45rpmで気に入ったものがあったようなので良かった 良かった

自分だけ洋服を買うのは心苦しいと思ってくれたのか、私にもクリスマスプレゼントを
寒がり 冷え性な私には Afternoon Teaのモコモコ靴下 サンキュー パパ!!
pap2.jpg
チョコラにとられそうでちょっと心配・・・ でもチョコラがはくとブーツみたいで可愛いんだよね(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/152-9ead4dd7

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

