湘南 natural life

月曜日 幼稚園の個人懇談会に行ってきました。

幼稚園での二人の様子を色々伺ってきましたよ

ポケタは本当に幼稚園に入ってからの3年間で変わりました。

先生もおっしゃっていましたが、最初の頃は良い子良い子で大人しめでしたが
最近では自分の事もきちんと言えるようになってきたし、羽目もはずせるようになってきたと・・・

まぁ 早い話 悪い事もちょいちょいしているようです ^_^;
基本真面目なので悪い事と言っても可愛いもんですがねっ

そんなポケタくんの様子を聞いた次の日 
子供達が幼稚園に行っている間こんなものを見つけました。
ehon.jpg
そういえば日曜日、私の所にポケタが一枚紙を持ってきて何か作ってと言うのでこれを作り
本だよ(*^_^*)何か書いて ポケタの絵本を作ってみてって言ったんだっけ

書いたけど恥ずかしいからって見せてもらえなかったんだよね・・・ 
どれどれどんな事が書いてあるんだろう

う~ん やっぱり これできたか 読んでみましょう

      ポケモンのえほん

サトシとタケシとヒカリが旅を続けていました。
あるひピカチューにあいました。
ゲットしようとしましたが、ダメでした。
くっそとサトシはいいました。      (サトシ悔しがってるね~ でも くっそ!って言うのが可愛い)
まぁまぁとタケシ・・・           (タケシがなだめている 大人だね~(*^_^*)
また現れた!今度はドーミラー!
よし! ポケモンだ
サトシはモンスターボールを投げました。
また失敗でした              (また失敗かいっ!!!)  
また くっそ!とサトシは言いました。
まぁ まぁとヒカリ・・・           (今度はヒカリがなだめている・・・)
まだまだなサトシ

また違う話も見てね  
終わり

って おーい!!!! 終わっちゃうのか~~~い
結局 一匹もゲット出来ないまま完結かいっ

やっぱり 人の性格の根っこの部分ってそうそう変われるものじゃないのかも
キミはダントツぶっちぎりの Mr.ネガティブさっ
何事も一番になるのは難しい事だっ 我が道をすすめ ポケタ~~~!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/161-638c7959

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

