湘南 natural life

またまた ご無沙汰で・・・

皆様 お元気でしょうか? 私は元気で~す
なんだか久しぶり過ぎて何から書いていいんだか・・・
やっぱりもう少しマメに更新しなければいけませんよね 反省 謝罪~! 

ご無沙汰している間・・・ う~ん 思い出してみると、まず!
  
めでたいか微妙なゾーンに入ってきましたが、ワタクシ大人の階段をまた一つ上りました。
友達、家族にお祝いしてもらえるということは本当に幸せな事で、やっぱりいくつになっても誕生日は嬉しいものです。
私の実家では美味しいお寿司を、パパのご両親&パパには ビストロ・ノーブルで美味しいものを
沢山ご馳走になりました。

ノーブルに子供達を連れては初めてだったのですが、美味しいものを沢山食べてご機嫌な2人は
最初から最後までお利口サンでした。

ポケタは「自分の誕生日もまたここに来たい」と言っていたぐらいなので、かなり気に入ったみたいです。

後は・・・
潮干狩りに行ったり、ポケタのサッカーの試合、チョコラのダンススクールのDance Partyを観に行ったりと楽しいこと満載でした。

私の場合、大人になると感動する事って映画だったり、ドラマだったりしかなかったけど
子供達が頑張ってる姿と言うのは、母になった私にとってはかなりツボで目頭が熱くなる事が多々あります。

ポケタのサッカーは今は市の選手権で二回戦を勝ち進みました。
(二年生の大会でポケタはくっついて行ってるだけなんですけどね)
優勝目指してみんな頑張ってます。またまた泣けそうです。

最初は両親の出番が多く戸惑い気味でしたが、最近ハマって来たかも!

みんな がんばれ~!! 私も頑張るっうしし
スポンサーサイト

コメント

(笑)久しぶり!

おぉ!久しぶりの更新ですわねぇ~。
題材は沢山あるだろうに、忙しすぎるのねぇ~。
我が家は強風の日は家で(*^^*)
今日は穏やかに時間が過ぎています・・・・。

では、また明日(笑)

はい 久し振りの更新です(笑)

ほんとすごい風だったね・・・
我が家も今日は穏やかに時間が過ぎました。

明日から一週間また始まるねぇ~
頑張らねば!!

明日会えるの楽しみだわ


おひさ~!元気そうでなによりです。
チョコラ姉さんのダンス姿想像してるだけでほほえましいわ。堂々と踊ってるんだろうね~プププ

美味しいもの食べると幸せよねん。
これからも更新楽しみにしてるので、頑張ってください!


お久しぶりだね('-^*)/

mayuco さんいろんなお店知ってるよね♪
辻堂にあるパン屋さん 「Boulangerie Chez fafa」 だっけ?
mayucoさんのブログで知ってから はまってしまい
辻堂に行くたびに寄ってます(*^^*)

ノーブルも行ってみたいです

arumamaちゃん

おひさ~!!arumamaちゃんもお元気そうで!
アクティブ妊婦頑張ってるねぇ~ 読ませてもらっているよ
美味しいものやめられないよねぇ(*^_^*)
でも貴女は大事な時期だからお気をつけあそばせっ(@^^)/~~~

とんちゃん

お久しぶりで・・・ 最近更新ほんとサボリ気味で
いけないわねっ(^_^;)

とんちゃんこそ美味しいお店沢山知ってるんじゃない?
今度是非、ランチご一緒させて頂きたいわ
ヨロシク!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/183-69a5dfc3

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

