湘南 natural life

最近食べた美味しいもの・・・
 
色々あったのに忘れて来てしまった。 食べる前に写真とるの忘れまくってるし・・・
覚えているものは・・・

湘南いぶし の燻製!!

パパのおかあさんから頂いて あじ燻製、しらす燻製、豆腐燻製を食べましたが
どれも美味しく、燻製好きな我が家では大好評でした。
食べた瞬間、桜チップの香りが鼻から抜ける感じがたまらない

モンゴル塩で味付けされた豆腐燻製はチーズのような食感と味で美味しかったです。

あとは・・・
小田急の物産展に出ていた長崎のお店 ル・ミエルのカマンベールロール!!
これまた パパのおかあさまからハート

スフレチーズ生地をロールのスポ ンジに仕上げ、中のクリームにク リームチーズを使っていますので、
チーズプリンを食べているような 食感です。
そうなんです。 クリームはもちろんスポンジが 口の中でとろけていくような 逸品ロールケーキなのです。

なのだそうです。 確かにふんわりしっとりロールケーキ

最近のロールケーキって進化し続けているなぁ・・・ 素晴らしい!!

うーん あとは・・・・・  今、思い出せないっ
また 思い出したらご報告します。 とりあえず 言えることは

おかあさん美味しいものをいつも有難うございます 

写真がなくてかなり寂しい感じですが、ご興味ある方は見てみてください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/187-d1010b28

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

