湘南 natural life

数週間前 チョコラの体操教室の先生が、
育児雑誌に読者モデルとして家族で出ているので見てみてください!! 
と満面の笑みで話しかけてきました。

私は 

「えぇ~っ そうなんですか!! すご~いっ!!」

と言いつつも得意の流しで、そのまま雑誌を見ずに一週間過ごしてしまいました

そして次の週の体操教室、この情報を知らないママさんに話してみると
その日のうちに本屋さんで 先生を見に行ったらしくメールをくれました。

そのメールには 奥さん すっごい可愛いと書いてあり、
だんだん 私も気になり始める・・・ 一週間流していたのに急に可愛い奥さん見てみたいっ

数日後 本屋さんに行く事があったので、急いで雑誌を見てみると載ってる 載ってる
確かに 可愛い奥さんハート こりゃ 先生もみんなに見てもらいたいはずだっ

傍にいたチョコラに その雑誌を見せ、

私   ねぇ チョコラ この人誰だかわかる?

チ   えっ わかんない

興味全くなし・・・ わかんないって良く見もしないで

私   良く見てみてよ この人 チョコラの知ってる人じゃない?

(やっと 少し気にして見て)
チ   あ~ぁ わかった お父さん!!

おーーーーいっ あんまり遊んでもらっていなくても お父さんの顔だけは覚えておくんだよっ
どうみても お父さんではないでしょっ

これ以上聞いても 正解はでなさそうなので
良く見てよ これ体操の先生でしょ と教えてあげると、びっくりするチョコラ

えぇぇぇぇぇっ なんでぇーーーーー?????

確かに知ってる人が雑誌に出てたらびっくりするよね うん うん と納得する私に彼女はこう言った

なんでぇ? なんで 先生 男の子なのにネックレスしてるの?
ねぇ なんで お母さん?

えっ??? ネックレス??? 確かにしてるけど、そっち???
少し面倒になってきたワタクシ まっ もうこれ以上 この話はいっかなぁと本屋を出ようとするけれど
疑問に思った事にはしつこいチョコラ なんで なんでとうるさいので

先生も本に載るから オシャレしたかったんじゃない

で締めてみました。これで良かったのか???

一週間前に教えてもらったのに 雑誌の名前がわからなくなり聞き直したら
少しムッとされてしまった母・・・
雑誌を見てもトンチンカンな娘・・・

私達親子って・・・ かなりの読者モデル泣かせ?笑  
スポンサーサイト

コメント

さすが!チョコラ姉さん!!
ネックレスに着目するあたり素敵過ぎる!!!笑

その情報、モナママからもいただいていて私も見たいと思っていたのよね。
でも近所に本屋が無くて・・・汗

そんなに奥さん可愛いなら見にいってみよ!

お父さんの顔忘れないで欲しいね(爆)

私、結局本買っちゃいました(;^_^A
記念になるかな~なんて♪

こっこクラブも久しぶりに読めて勉強になったわよん

ネックレスには全く気がつかなかったわ
さすがだわ チョコラちゃん('-^*)/

arumamaちゃん
 最近 前にもましてオシャレに目覚めているからね
 彼のネックレスが気になってしょうがないらしいよ・・・
 チョコラのオシャレ、私と真逆の方向に突っ走って行ってるからね((+_+))
 恐ろしい・・・

 これから父の写真 幼稚園にも持たせるようにするわ(笑)

とんちゃん
 すごい 本買ったんだ!!
 確かに記念になるかもね(^_-)-☆ 先生も喜ぶよ
 
 奥さん 可愛かったね❤
 私もやっと会話に混ざれるわってもう遅い?(^_^;)
 
 
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/188-e7610075

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

