湘南 natural life

こんにちは~ 皆様 夏休みいかがお過ごしですか?

私はこの歳になってこんなに真っ黒になってしまっていいのか???と思うくらい日焼けしちゃってます・・・ 

七月末 昨年同様、南伊豆に行ってきました。
海水浴には少し肌寒い微妙な気候でしたが、雨が降る事もなく無事海も入れました。
umi1.jpg
二泊三日の最終日、海やプールに入るには気温も低く急きょ予定変更・・・
修善寺 虹の郷に行ってきました。

実はココ、私とパパが同じ職場で働いていた頃、社員旅行で一度行った事があったんです。
大人のみで行っても何をしていいか分からず、あまり楽しい印象はなかったけれど
子供なら楽しめるかねぇ・・・と言ってみたら 案の定 子供達は大喜び!!!

ついでに私もちょい喜び! なぜかと言いますと コチラ↓
niji5.jpg   nijinosato1.jpg
メイちゃんの執事の撮影 虹の郷でやっていたようで 水嶋ヒロさん、榮倉奈々さん、佐藤健さんのサインや台本などが置いてありました。

園内を歩いていてもあぁ ここ 見た 見た!! なんて恥ずかしながらテンションあがっちゃったりして
あのドラマ 内容はありえなかったけど、水嶋ヒロの美しさに次の週もついつい見ちゃったりしてたんだよね~

そんなこんなで親子共々楽しむ事ができました。水嶋ヒロに全く興味のない我が息子の楽しみと言えば・・・
nisi3.jpg
おぉーいっ!! ここまできても 虫、虫、虫・・・ 昆虫採集してました。
虫が触れなくても困るなかなぁ~なんて思っていたけどここまでならなくてもいいよね・・・

そして チョコラがハマったものは・・・
nijinosato2.jpg

そうフラフープです! 私のダイエットにもいいかしら~と帰って来て購入しました。
子供はコツをつかむのが早くなんとなく形になってきましたが、
アラフォーなワタクシ イメージはバッチリ、身体はグッタリ かなり笑える動きです。

一番最初 子供達に お母さんもやってみてぇ~と言われ自信満々にやってみると
2人は笑うでもなく目を見開き口をポカーンと開けていました。

何々??その反応は?と窓にうつる自分の姿を見ると顔はかなり必死だけど身体は顔の勢いの1/10ぐらいのスピード?
確かにこんな母の姿は衝撃映像だよね・・

先日、暑さに負け一人夕飯前にプシュッと大人の飲み物を頂いていたところ、
急にフラフープを思い出し、もう一回頑張ってみようと張り切ってみました。

みなさ~ん すきっ腹にビールを飲み、フラフープは危険ですよ~
夕飯食べる気 ゼロです。 ある意味ダイエット効果と言っていいんでしょうか

無邪気な母 残りの夏休みも頑張りま~す


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/190-0e836a08

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

