湘南 natural life

こんにちは~
一年半ぶりに自分のブログ開きました・・・
お恥ずかしい話、管理ページ開くのにパスワードやらアドレスやら
忘れてしまって昔の手帳を引っ張り出し、やっとここまでこぎつけました。
情けない・・・

かなりの御無沙汰ですよね・・・
なぜ急に更新したかと申しますと、久しぶりにお友達のブログをのぞいてみたら、
第二子が誕生していてなんか嬉しくなっちゃって

なかなか会えなくても近況を知れると一気に距離が縮まった感じがして嬉しい
そして急に自分もUPしてみました。すみません・・・

これからちょっとずつ更新しま~す
宜しくお願いします。



コメント

わぁ!!!

久しぶりの更新!だけど、嬉しいね♪

前みたいに毎日会うこともないと、ブログって
近況を知る上でもあるといいね。

今後もぼちぼちでいいんで、書いてってね~♪

ちなみに私、1039日連続更新中(笑)

ここまで続けてると、あほかもwwww

おかもさん

コメント有難う❤
久しぶりにお話出来て嬉しい
やっぱりなかなか会えなくても
こうやってやり取り出来ると嬉しいわ

おかもさんに続け!私も更新ちょこちょこ
やりま~す


wao~更新♪
ずっとお気に入りに入ってるよ~!

無理なく
また気が向いたらupしてね
繋がってる感がうれしいたのしい♪

terucoさん
コメント有難う
遅くなってごめんなさい(>_<)

またまた間あいちゃってるけど少しずつUPしていきま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/197-e21f2467

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

