湘南 natural life

お雛様をしまってほっとするとすぐにやってきますよね~
今度は男の子の節句・・・

kabu.jpg

ポケタはお雛様を出している時から 兜はいつ?
といつも楽しみにしているので、今年は早めに出しました。

私もこの兜、結構気に入っています
色合いや NIKEのマークのようなヒューンってところが(*^_^*)
ファブリックパネルとも合ってるしね

兜をしまったら、新しいファブリックパネルにかえたいな~と思っています。

今度は全然違う雰囲気のものにしました どんな感じになるのかな
 
また、模様替えって言うのかな? 新しいものにかえたらUPさせて頂きます(@^^)/~~~

コメント

おっ!
兜もモダン!
いいね~☆

そうそう
本日あの抹茶チョコ
息子と食べたよ~
想像どうり気に入ってくれて
一口しかあたしの口に入らなかった…
また食べよっと

兜カッコイイね!
しろえび県ほたるいか市は兜+こいのぼり所持率低いので
我が家にももちろんありません・・

明日はひいばあちゃんのお通夜なんだけど、これまた関東とは違うこと
たくさんあるのよね。
所変われば・・・って言うけど、本当よお。

てみる
 やっぱり息子氏 チョコ気に入った?
 抹茶好きにはたまらないよね
 今度は 幼稚園に行ってる時に母一人でゆっくり
 食べてね (^_-)-☆

はなちゃん
 ひいおばあちゃん亡くなったんだ・・・
 家も3月におとなりのひいおばあちゃん
 急に亡くなっちゃったんだ
 
 家とは違ってまた本家の嫁は大変なのかな?
 頑張ってね

うちの弟くんの兜にそっくり!!ヒューンってとこもね(^^)
と思っていたら、気づきました・・・今年、兜を出していないことに(--;)
ごめんよぉ、我が子たちm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/67-cd7122f6

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

