湘南 natural life

今日はまたまた 鼻の調子が悪くなってきたので
子供達を幼稚園に送りとどけた後、耳鼻科に行ってきました・・・

GWのお休みに入る前と言う事もあり、今日も混雑してました。
まだま~だ 呼ばれる気配 ゼロ・・・ 
ずっと待っているのも時間の無駄のなで、「外出します」と声をかけ
他の用事をすませる事にしました。

他の用事をすませると、気になりだした例のモノ・・・
ちょっとまた覗きに行ってみようかな~

またまた コレです!
ohana2.jpg
土がなかったのでまだきちんと植えていませんが、とりあえず こんな感じです。 

赤紫のちょっと変わった金魚草があったので
それをメインに考え始めたのですが、なかなか形にならない
ほんとセンスないんですよね・・・ トホホ

お店のお姉さんに相談したところ、白のミニバラと合わせてみたらどうですか(*^_^*)
と一言・・・    う~ん さすがしっくりくるじゃない

今日も寄せ植え可愛いのいっぱいあるな~ 欲しいな~ でも また今度にしようかな・・・ 
あれ? 何か忘れてないですか???

そうだ!! 気がつくと もう11時 あっ 病院もどらなきゃ!!

急いで戻ってみるものの まだ呼ばれている気配なし・・・
でもさすがに2時間後なので少し経つと名前が呼ばれ 
無事子供達のお迎えも間に合いました。

今はこんな感じ
ohana.jpg  yukihime.jpg
             前回買ったお花も可愛く咲いてます

私の母が、私の誕生日プレゼントにお花を買ってくれると言うので
また近いうち増える予定です。
だんだん それらしくなってきたかな~
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう!

今日は快晴でキモチ良いね

素敵な記念日を♪

そうそう!
29日の夕刻~
我が家も桜木町にいたんだ!
ニアミスできたらうれしかったね^^

お誕生日オメデトウ♪
お花はお店で見たらみんな連れて帰りたく
なっちゃうよね。でも毎日の水やりがちと
大変かな・・・

我が家はブルーベリーの花が咲き始めたよ。
でも冬の日照不足か、実家のようにたくさん
実がつかないのよね~

てみる
 ありがとう あなたももうすぐね(^_-)-☆
 
 あなたと知り合った頃はこんな年になるなんて
 思いもしなかったね~ 見た目は変わったけど
 中身は変わってないんだよね~ これが・・・

 なんだ~ 桜木町で会えたら良かったのにね
 残念・・・

はなちゃん
 有難う(*^_^*) ここからが勝負!
 アンチエイジング頑張らねば
 
 ブルーベリーの花なんて素敵ね~
 
 ほんとこれから水やり大変な季節になるね
 でも頑張ってお花に囲まれたアプローチに
 してみたいわ~

お誕生日おめでとう!(*^_^*)
うちの息子に言わせると
まだ35Levか~・・・となるわ。
(100Levが最強だからね!)
そう、まだまだこれから進化し続けてね!

34歳のmayucoとたくさんの時間を
過ごせたことに感謝をこめて(*^_^*)

 

お誕生日おめでとう!
一緒にお仕事していた時は、新婚でかわいい奥様が
今では素敵なママさんになりましたね☆

お互いに“若い頃より、今の自分が好き♪”という年齢の重ね方ができたら良いですね・・・(^-^)v

お誕生日おめでとー!
ごめん・・・1日遅れで(--;)

お花がいっぱいの家、いいね(^^)
夏にお邪魔できたら・・・ゆっくり見せてね。

えりさん
 有難う❤ 確かに!35Levね(*^_^*)
 そうね そうね  進化しつづけなきゃいけないわね
 えりさんのようにね! 35Levになっても宜しくね~

Yuka姉
 “若い頃より、今の自分が好き♪”なんて良いよね~ 
 私も頑張るわ❤ 今朝マドンナが50歳ってTVで
 やっててビックリ! 私も身体鍛えなきゃ~ 

えりさんもYuka姉も 私の周りには綺麗なお姉さま方が沢山いるので 私も頑張ります(^_-)-☆

ひかりちゃん
 有難う(*^_^*)またまた追いついちゃいました
 でも学年では追いつけないわ お姉さまヨロシクね❤
 
 夏に来ていただけたら嬉しいわ
 それを楽しみにお花のお手入れ頑張るので
 是非 是非!! またはなちゃんと3人で
 ゆっくり話したいね またじゃないか・・・ 
 こないだもゆっくり話せなかったもんね((+_+))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/69-81279c15

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

