湘南 natural life

子供の日も終り、兜 頑張ってすぐに片付けました・・・

そしてHandmadeの新しいファブリックパネルを飾りましたよ~

fabp.jpg

今回もLune d'eau で生地を購入しました。 marimekkoのTSUNAMIです
波に見えますかね? 生地をカットする前はこんな感じ
tsunami.jpg

TSUNAMIですよね~ 今回二つにわけるか一つの大きいパネルにするか悩みました
悩んだ結果 結局二つにしたんですが、いかがでしょう??

今までのものは秋冬バージョン そして新しいものは春夏バージョンってところですかね
雰囲気がガラッと変わり、涼しげな感じになりました 

でも兜がなくなったこともあり、少し物足りないかな・・・とパパ
また何か見つけてくるのでしょうか・・・

階段も新しいものにしようと生地は購入しましたが、まだ作ってません
こちらも出来次第ご紹介させて頂きますね~
スポンサーサイト

コメント

ファブリックパネル、おっしゃれ~☆
私はmayuco家に伺ったの夏だったので
今回の生地、明るい光でいっぱいのリビングに
すごくマッチしてる!!と思ったよ^^

我が家は一年中変化なし・・・
未だに床一面カーペット敷いてるよ。
K太曰く「これ以上傷つけられたくない」
なんせ我が家には、壁をかじって壁紙はがした←!!!
怪獣みはごん がいるからね--;
恐ろしや~

なんと爽やかな、ファブリックパネルなんでしょう。
実物もあの空間の中で拝見したいものだわ。
明日からお弁当開始だし、今度呼んでくだされぇ~!楽しみにしていマッスル!

はなちゃん
 有難う! また今年も遊びに来てね~
 スカート好きな可愛いみはごんに会えるの楽しみにしてるよ!!
 家も結構 床傷だらけだよ・・・ 
 もうしょうがないね~ 諦めたよ

おかもさん
 是非 是非 遊びにきてちょうだい。明日からお弁当だよね 間違えて12時に迎えに行かないようにしなきゃ~ やりそうで怖いわっ
 2時までならやっと自分の時間ができそう!フフフ

いいね~!!
ブルーの電話ともマッチング~☆
って、ごめん、エドはるみがこのパネルみて
グ~を連発してるの想像してしまった。

イメージ崩してごめん(^_^;)
これ、削除しといてね。

ほんと素敵よ(^_-)-☆

ありがと(^_-)-☆ 
ふたつにしちゃってちょっとTSUNAMIってわからない感じもするんだけど・・・ 
まっ まっ いいとしよう(@^^)/~~~

さわやかだね~^^
夏は海だよね
テンションあがるお部屋だね
素敵!
手作りってのがまたすごい

作り方はほんとに簡単なんだよ~
てみるのお宅にもぜひひとつ どうぞ!(^_-)-☆

子供部屋に可愛い生地で作ってもいいよね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/74-119f9500

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

