湘南 natural life

急に肌寒くなってしまいましたね~ 数日前までは半袖でも汗ばむぐらいだったのに・・・・
体調を崩さないように気をつけなければいけませんね

今日は5月の第二日曜日 そう 母の日ですね
みなさんは おかあさんへの感謝の気持ち伝えましたか?

私も色々考えました・・・ 悩んだ挙句 お花とCDになりました
もっと何かググッとくるものがないかな~と思ったんですけどね~
気の利いたものを考えられないまま期限が迫ってきてしまったもので・・・
ごめんなさい 2人のおかあさん

MOTHER~ギフトパッケージ仕様MOTHER~ギフトパッケージ仕様
(2008/05/07)
SEAMO、AKIKO WADA 他

商品詳細を見る

プレゼントした CDです。 SEAMOの母の日にあわせた策略にのってしまいました^_^;

でもこの曲を聞いた時に、感謝の気持ちを伝えられるいい曲だな~って思いまして・・・

プレゼントは渡していたけれど、感謝の気持ちは伝えられていたかな~??と思う
ここ数年・・・ 今年は気持ち重視でいこうと思っていました。

私の母は、日本の母(*^_^*)って感じの人で、愛情深く、我慢強く
いつも自分よりも家族優先してくれる 尊敬できる母でした。
そんな母から 結婚をして離れ、もうひとりのおかあさんができました。

もうひとりのおかあさんも、常に私達の事を考えてくれる愛情深いとても
尊敬できる母です。
いつも明るく、ニコニコ笑顔 太陽のような存在で私達に元気をくれ、見守ってくれます。

私はこの歳になっても 2人の母を頼ってばかりでなかなか頼ってもらえる存在には、
なれていません。 でもこれからは頑張りますよ~ 頼ってもらえるように!
 そろそろ大人の階段のぼらなければ (遅すぎる?

そして私も 二児の母、2人の偉大な母のように子供に尊敬されるような母親になれるよう、日々努力しなければいけませんよね~
こちらも頑張りますよ~

母の日という事で 今日はパパがカレーを作ってくれました。
有頭エビでしっかりと出汁をとって作ってくれたシーフードたっぷりのカレーです
パパのおかあさんにもきてもらってみんなで食べました
(おとうさんは残念ながら 風邪をひいてしまってこれませんでした・・・)

気分はすっかり 黒木 瞳? ままっ 気分ですから
とってもおいしかったです ありがと! パパ

明日から お弁当&お仕事です。 頑張っていきましょう

028.jpg
     ↑
ポケタ チョコラからのプレゼントです ありがとね❤






スポンサーサイト

コメント

そうだね、おかあさんたちのようになりたいよね。
いつになったらなれるんだろう・・・
私はそうなれないままおばあさんになっちゃってそうだな(--;)

ちょっと~ 笑わせないでよ
Mrs.ネガティブちゃん(^_-)-☆ ポケタってひかりの子供じゃないよね?~
ひかりのママさんあんなに素敵な人なんだから、ひかりも絶対なれるって!!

私も母の血をひいてるんだから大丈夫・・・

きっと私達ぐらいの時は母達もこんな感じだったのかもよっ(@^^)/~~~ってそれはないよね・・・
じゃあ 私もそのままおばあさん派??? (-_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/75-93db8901

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

