湘南 natural life

昨日 パパのあかあさんから幻のロールケーキを頂きました。

おかあさんの仲良しマダム Oさんが買ってきてくださったそうです

幻のロールケーキとは・・・
tamago.jpg

世田谷区代沢にあるシェ・かつ乃と言うお店の たまごロール です

私は昨日頂くまで知りませんでしたが、有名なお店で10時 OPENで午後にはもう売り切れてしまう程だそうです・・・ 

最近しっとりした美味しいロールケーキって結構ありますが、
ここのロールケーキのふわふわ感にはビックリ!!
カットするにも一苦労って感じのふわふわ感と、口溶けの良いクリームとっても美味しかったです

そんな有名なお店のケーキを頂くことができるなんて・・・ 有難うございました

Oさんも おしゃれなレストランやスイーツにとても詳しく色々教えて頂いています。

それだけでなく・・・
Oさんが焼いてくださった美味しいパンを頂いたり、子供達にプレゼントを頂いたりしています

いつもお世話になっています ほんとうに有難うございました 

昨日は美味しいもの沢山の幸せな一日でした!
スポンサーサイト

コメント

生地フワフワで美味しいクリームのロールケーキ、
見てるだけでうっとりしちゃう・・・
来月のみはごん誕生日には美味しいケーキ用意してあげなきゃ!!と思ったよ。
チョコラちゃんのお誕生日はmayuco+おばあちゃんの
おいしーいお料理づくしになるんだろうね♪

三日月のこと、思い出すと必死に食べてる、とか
お風呂入っても子供抱っこして洗って、とか
そんなことばかり思い出して、ゆっくりした記憶が
ほとんどない・・・
でもとっても楽しかったよーー(^^)

来月でいよいよ2人とも4歳だもんね~
大きくなったもんだ(*^_^*)

あの時はまだ2歳・・・ みんな一番言う事聞かない感じだったね^_^; 
かなりバタバタだったけど、ほんと楽しかった!
またみんなの都合があえば行きたいね~

前の記事のPINYランチといい このロールケーキといい とってもおいしそう☆

おいしいもの食べるとほんと幸せ感じるよね(*^_^*)

またおいしい情報教えてね!
あ、そしてランチ行こう~(^o^)丿

ほんと食べてる時ってほんと幸せよね~
あと寝てる時も(*^_^*)ってに言ったら パパに 終わってるって言われたよ・・・

ランチ行こう 行こう! PINYのモーニングって行ったことある?

実母上とのランチといい
義母上からの頂きものといい
(ほんとすごい旬で素敵なグルメ情報を
 持っていらっしゃるお義母上だよね!)
mayuco氏はもちろん
周囲の皆様からも
美味しいセンスを感じるわ~^^

おなか空く♪



美味しいもの食べすぎてまた最近マズイ状態に

てみるの情報を得てモチベーション上げていかなきゃだめよね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/78-21788810

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

