湘南 natural life

先週末美容院に行ってきました。

普段はパパに車で連れて行ってもらっているのですが、 今回は電車で行ってきました。
一人で渋谷、原宿なんて数年ぶりなので、はりきって美容院の予約時間よりも早めにでましたよ!!

しかし・・・ あんな事になるなんて・・・

まず 最初の私の予定では、恵比寿のCHECK&STRIPEという生地屋さんに寄ってから
美容院に行こうと思っていたのですが、 かなりくたびれたお財布を使っているワタクシ・・・

だんだん 人前で出すのも恥ずかしくなってきてしまっていたので、そうだ財布を見よう!
と渋谷で降りて色々見ながら、美容院まで歩いて行くことにしました。

ちょっと歩き始めると、普段履きなれていない靴のため足が痛い・・・ 痛い足を引きずりながら一生懸命歩いたのですが・・・ 
見ようと思っていたお店はなくなっているし、ご飯を食べる時間はなくなっちゃうしで
何も楽しめることなく久しぶりのお出かけは終わってしまいました。

買ったものと言えば靴ずれに耐えられなくなって買った絆創膏ぐらいでした・・・ 情けない・・・
こんなことならCHECK&STRIPEに行っておけば良かったな~

帰りに乗った電車は途中で止まってしまうし、帰って足をみてみると水ぶくれだらけのひどい状態・・・
まっ まっ こんな日もあるよね ちなみにこの日はやっぱり仏滅でした・・・

私が気になっているのはパパおススメのFelisiのお財布

この間 TVで お財布の事をちょうどやっていたので見ていたら 
風水的にピンクのお財布は他力本願でお金が入ってきます。 主婦の方にはピンクがおススメですね~ 
私的にはこの一言で いいね~ ピンク! Felisiのピンクのクロコ型押しの長財布が第一候補かな 

パパに見せると いいじゃん 可愛いんじゃない  風水的な意味も伝えると
いいね~ ピンクに決定だね なんて賛成してくれていましたが、
ちょっと勘違い気味のパパ・・・ 

パパの他力本願とは、たぶん宝くじとか考えている感じでしたが、TVで言っていたのは 旦那様の収入を預かっている主婦・・・ ズバリ 他力とはパパの事
ピンクのお財布持った日から 残業増えちゃったりして・・・

パパ身体に気をつけて お仕事頑張ってね~

人気あるみたいだし、手に入るか微妙ですがね

スポンサーサイト

コメント

おでかけ靴で長く歩くとけっこうしんどいよね…

やわらかピンクっていいよね!
ゲットできるとよいですな^^

こんばんわー。
お疲れ様でした(TT)
私も両足の小指にバンドエイドが・・・とほほ。

長く歩いたのに収穫ゼロだと、ほんと凹みます。

Felisi、可愛いよねぇー♪
近いうちに写真がUPされるのを楽しみに待っています!

てみる
 最近 ほんとお出かけ靴で歩くことが少なくなっちゃったからね~ 
 お財布今度こそはゲットできるといいんだけど

Yuka姉
 ほんと凹んだよ・・・ 帰りはペンギン歩きで恥ずかしかった^_^;

 Felisi 可愛いよね❤ あと他におススメあったら教えてね~

バーバは元気でいます。
オサンに怒られならながらすごしています。
家ではS氏に怒られ、旅行では0さんに怒られています。

久しぶりにお出かけして、おでかけ靴履いて・・・・
なのに靴ずれ・・・なんか経験ありだわ。

最近は諦めて、普段とあまり変わらない靴を
履いて出かけてますが(;^_^A

素敵なお財布をGETしたら見せてね。
・・・・ピンクのお財布あるんだけど、ボロボロだ(;^_^A
お財布ってボロボロだと運気がなくなるらしいし、
早く変えた方がいいかも!?(笑)

バーバさん
 コメントありがとうございます。こちらもみんな元気です(*^_^*)
バーバさんがいなくて子供達も私もS氏も寂しいですが、こうやってやり取りできると嬉しいです。
Oさんのブログ楽しみにしています。いーっぱい楽しんできてくださいね

おかもさん
 まずーい ボロボロだとそうなんだ~
どうりで運気下がり気味だと思ったよ(@^^)/~~~

靴ずれきびしかった・・・途中で靴買っちゃおうかと思ったよ^_^; 

初めてコメントさせていただきまーす。
先日はブログに遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)
Felisiのお財布よいですね~。
私は使っているうちにどんどん財布が膨れていきます。残念ながらお金でではないですが・・・。

先週、MZ WALLACEで小さな籐のバッグを買いました。
お財布も可愛いのがあったよ~、要CHECKです!
mayucoが好きそうな感じのお店でした☆

sakumamaさん
 コメント有難うございます(*^_^*)
 私も財布膨れていきます・・・ 今度お財布が大きくなったら大きくなったぶん
 またお金でないものをためてしまいそうです・・・
 また遊びに行かせてもらいますね~
 ありがとうございました❤

Yuka姉
 サンキュー! CHECKさせて頂きますよ~
 ありがとね~❤

せっかくの『1人おでかけ』が大変なことに
なっちゃったね(^^;)
私もC&S行きた~い。欲しい布があるけど、
予約すると2ヶ月先だからね(--;)
mayucoは行けなかったから、もちろん予約したんでしょ(*^^*)

予約しなかった・・・ ひかりはした?
そうなんだよね~ 2か月先って言うのがね・・・

でもSHOPの方はあまり置いてないし、確実に気にいったものを手に入れるには
やっぱり予約になっちゃうんだろうけどね

そしてお家の布も減っていない そろそろ始めなきゃね・・・

プロフィールの写真、いつの間にか
新しくなってる・・・・・やるじゃん!
もうすっかり夏ってかんじの写真だね☆
私も子供たちを撮るかなぁ・・・・。

ほんと、この写真夏っぽいし、お2人いい動きしてるしすごくいいわ(^o^)

ピンクのお財布楽しみだな~☆
私はガッツリっていう感じの黄色でいこうかしら(^。^)

おかもさん
 そうなんですよ。ちょっと変えてみました~(*^_^*)
 自分のプロフィールも変えようと思いつつ、まだそのまま・・・ 

エリさん
 黄色もいいよね~ 私が見たTVの風水では薄い黄色がいいって言ってたよ(^_-)-☆
 2人で今年はガッチリいこうね! その前に家計簿という大きな壁が・・・
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/82-b22103ce

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

