湘南 natural life

今日は二人を幼稚園に送り届けた後、仲良しママさん エリさんとランチ?と言うか
PINYのモーニングに行ってきました。

前回 母と行ったときはランチの時間帯でしたが、今日は10時30分までに入ったのでモーニング!!
パン食べ放題、サラダ、飲み物と言う感じでした。

10時頃お店に入り、モーニング終了12時まで たっぷり食べ、おしゃべりできました。
楽しかった~ くだらない話から真剣な話まで まっ色々と・・・

前に友達が言ってたんですけど、 

旦那様に愚痴を言うと 男の人ってその愚痴った内容を解決しようとするんだよね~
私は解決してほしいわけじゃない。 ただ 聞いてほしいだけなんだけど・・・ 

と・・・ 

確かにね~ 私もパパとそんな経験あり

その点、気の合う女友達は、 うん うん わかる わかる そうだよねぇ~ と絶妙なタイミングで
合いの手を入れてくれるので、マシンガントーク後は すっきりするんですよね
今日もお腹を抱えて笑い すっきり元気満タンになりました

そんなくだらない話をしているとき 前から綺麗な方が歩いてくるではありませんか!!

あれ? take2夫人 田中美○子さん似の美人・・・ って本人じゃない??
即座に エリさんに報告

私    「すぐ 振り向いたりしないでね 今 エリサンの後ろに田中美○子さんがいるよ」

エリ   「え~っ 本物? 見たい!!」

私    「化粧室行ったりしてみれば」

エリ   「うん そうする!」

ミーハー主婦 二人でこんな会話をした後、エリさん行動を起こしましたよ

帰ってきて一言!

エリ  「思いっきり 目があっちゃって思わず知り合いじゃないのに笑顔で会釈しちゃったよ~」

さすが 天然キャラ 愛しのエリー あなたにはかなわないわ!!

プライイベートなお時間を邪魔してしてしまってごめんなさい!でも やっぱり 細くて、品があって、とても綺麗な方だったので見とれてしまいました 
私も身体引き締めなきゃと思いつつ また次 行こうね~ なんてもう約束済み・・・ ハハハ


スポンサーサイト

コメント

すごいじゃん!

田中美佐子にPINYで会うなんてすごーい!
私も何度か行ってるけど、会ってないなぁ~。
羨ましい!
そういえば、私も以前おかあさんといっしょの
コンサート会場で真後ろに「菊池桃子ファミリー」が
座ってて、子どもたちがその子供たちに
話しかけたりして、ドキドキした記憶が・・・。
なんかさ、悔しいほどすんごくオーラあるよね。
芸能人って(;^_^A

凡人との差を感じてしまったわ、そのとき。
今日はどうだったかしら?(笑)

やっぱり凡人とは違っていたよ(笑)

まず 顔の大きさがぜんぜん違うしね~

菊池桃子ファミリーに話しかけるなんて 子供じゃなきゃできないよね。
凄い思い出だわ!

おお!
素晴らしく素敵な遭遇☆
うらやましい~^^

そこのパン屋さん
美味しそうだし素敵そうだし
今度機会があったら行ってみるわね

機会があったら行ってみて~
パンはもちろん 他の物も美味しいから(^_-)-☆

その時は 是非家にもお立ち寄り下さいませ❤

いやぁ、あの日は楽しかったわ(^O^) ありがとう~!
子供なしでゆっくり話すこと滅多になかったしね。

また行こうね~(^o^)丿
また芸能人にも会いたいわ(^。^)
            byミーハー主婦

また行こう また行こう 朝PINYしよう(^_-)-☆
 
違う店もね❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/84-1b3dc38c

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

