湘南 natural life

あっと言う間に6月も終わっちゃいますね~

近づいてきていますよ・・・ 夏が・・・ マズイ マズイ・・・ ダイエット
かなり焦ってきたワタクシ 少し前にビリーに入隊してみました。

うん 久し振りに身体動かして気持ちいい!! いい汗かけたわ~
このまま 夏本番までには! いいんじゃないのぉ~

なんて思っていたら三日目・・・ なんかアキレス腱あたりが痛い・・・
伸ばそうとすると激痛 普通に歩けないし、今日仕事なのにどうしよう
湿布を貼ってなんとか こなしましたが、パパには大笑いされるし最悪でした。

肩こりもひどいし、それからくる片頭痛も・・・ 私の身体はどうなっているんだろうか
これではいけないと ちょっとこんな本買ってみました。

DVDbook 深堀真由美のらくヨガ1週間プログラム(DVD付) (DVDブック)DVDbook 深堀真由美のらくヨガ1週間プログラム(DVD付) (DVDブック)
(2008/06/11)
深堀 真由美

商品詳細を見る
一回15分、一週間分、7つのプログラムがあり、その日の気分や体調によって選ぶこともできるようになっています。

今日で二日目、3つのプログラムをやってみました。
難しいですね ヨガって! DVDがついているので見ながらやっているのですが
呼吸も難しいし、何より自分がどんな格好になっているんだかわからなくて
出来てるんだか 出来てないんだかかなり微妙です・・・

かなり不格好だと思うので決して人には見せられない感じです。

我が家はテレビの前に少しスペースがあるのでそこでやっているのですが
そのすぐ後ろには大きな窓が・・・
pokapoka.jpg

ヨガの時にはロールスクリーンを忘れずに下げてやっています。

なぜなら 一度失敗してまして

あれはまだ ビリーが流行る少し前、 TVK(神奈川テレビ)で30分間ずっとビリーの通販CMをやっていたんです。

最初はこんなやせるなんてありえないでしょう~なんて思いながら見ていましたが
30分も見ているとそのうち洗脳され、これしかないんじゃないのぉ・・・に変わりそのうちちょっとやってみようかなぁ~

CMを見ながら腕をブンブンさせたり、かなり本気モードで試してみましたよ・・・
そしてふっと気づいたんです 後ろの窓に・・・ まぁ誰にも見られていないだろうと
窓の外を見てみると、おとなりのパパの実家の窓には義理のおかあさんの姿が・・・

見られちゃった?? 見られちゃってたら 絶対おかあさん
「あらら mayucoさん ついに気が狂っちゃったんじゃないのかしら?」って思ったよね・・・

今では誰でも知ってるビリーなのでそんなことないと思うんですけど^_^;

あの窓かなり危険です はい

ロールスクリーン下げて ヨガ 頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

mayucoがあのリビングでヨガしてる姿はすごくサマに
なって優雅なママ♪って感じだけど、まさか
ビリー入隊済だったなんてっ!!
私も妹が置いていったビリーDVD、ちょっとやって
みようかなあ・・・

ニジマスのことはよーく覚えてるつもりなんだけど
「マカロニ」が思い出せないのは、老化の始まり
かしら(涙)

私の主人はもともと体育会系の人で、
自分を痛めつけるのが好き!?なようでビリーに
はまり、5㌔ぐらい痩せたんです。
1年経ってもリバウンドせずです。
私も横で一緒にやってみましたが、
あまりのハードさに、翌日また今日もやらなくちゃと
思うとどっぷり暗い気持ちになったので、
3日と続かずやめました。
ヨガやインナーマッスルを鍛えたりする方が、
女の人にはいいかもしれませんね~。
あー夏ですねー。私もテレビで腰を回すだけでウエストが・・・
などとやっていたので、やってみたのですが、
かなり怪しかったです(+_+)

はなちゃん
 ビリー入隊してみて かなり厳しいけど^_^;
 優雅にヨガ出来ればいいんだけど なかなかうまくいかないのよ これが・・・

 マカロニ忘れちゃったの・・・ 今度遊びに来てくれた時思い出させてあげるわ(^_-)-☆

sakumamaさん
 ご主人凄いですね~ 5キロ減 リバウンドなしなんて羨ましい❤
 何をやるにしても継続しなくちゃダメなんですよね。ほんと三日坊主気味な私 頑張らねば
 腰まわしダイエットの効果また教えて下さいね おたまじゃくしの事も(*^_^*) 楽しみにしています

肩こり解消法

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町

コメント有難うございます。
早速試してみます。
ありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayumaco.blog103.fc2.com/tb.php/91-d56aecd7

mayuco

Author:mayuco
マイペースに子育て、日々の出来事、書いてます(*^_^*)
FUTSAL大好き パパ 
ポケタ(2002年生まれ) 
チョコラ(2004年生まれ)
の4人家族です❤
       

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オリジナルチョーカー

ツイル メッシュキャップ

ドット柄織ローン レースチュニック

レインブーツ

本わらび餅 食べてみた~い

現在の閲覧者数:

